空飛ぶバディネリ ■報告など

空飛ぶバディネリ

♭ いろいろな読み物などを掲載します。リンクはご自由にどうぞ。



PageTop

「FC2小説」の『しずかちゃんの遺言』

 「FC2小説」にアップした「しずかちゃんの遺言」ですが、さっきいってみたところ「文学・人文」ジャンルで2位になってました。
 ちょっとうれしい。

「FC2小説」版はこちらからどうぞ(内容は同じですが、あまりスクロールせずに読めるはずです)。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=5391



PageTop

『閻魔様の殉職』アップ

AntennaMan: 『閻魔様の殉職』をアップします。

目次ページはこちら

PageTop

連載読み物『青い巣』アップ

連載読み物第2弾は、AntennaManによる 『青い巣』です。
目次ページはこちら

PageTop

『しずかちゃんの遺言』連載完結

『しずかちゃんの遺言』連載完結いたしました。

 おつきあいいただけました方、どうもです。
「なにそれ?」という方はこちらからどうぞ。

 そのうち気が向いたら、周辺情報や読んでくださった方からいただいた言葉等を
アップするかも知れません。
 次回作については、また後日。

             by ハーディ・ガーディ・ばんらい

PageTop

読み物掲載始めます

第一弾 『しずかちゃんの遺言』 by ハーディ・ガーディ・ばんらい

PageTop
  1. 無料アクセス解析
