空飛ぶバディネリ ■目次ページ

空飛ぶバディネリ

♭ いろいろな読み物などを掲載します。リンクはご自由にどうぞ。



PageTop

『閻魔様の殉職』目次ページ

『閻魔様の殉職』 by AntennaMan
     目次ページ ( 全4回 )

  1 2 3 4 


PageTop

『青い巣』目次ページ

『青い巣』 by AntennaMan
     目次ページ ( 全16回 )

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

11 12 13 14 15 16 

つづきを表示

PageTop

『しずかちゃんの遺言』目次ページ

 『しずかちゃんの遺言』 by ハーディ・ガーディ・ばんらい
     目次ページ ( 全27回 )

※FC2に「FC2小説」というものが出来ていたので、
 そこにもアップしてみました。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=5391
 短めの文でページをめくる形にしましたので、
 ご使用のPC環境によっては、これの方が読みやすいかもしれません。

1 こんにちは。私の名前はタケコプターといいます・・・
2 手紙のことを話すつもりだったのですが、もう少し・・・
3  しずかちゃん調査の始まりは、一月の寒い日の・・・
4  調査基地で準備を整えた私たちは、しずかちゃんのお風呂場に・・・
5  翌日、いよいよしずかちゃん調査が始まりました・・・

つづきを表示

PageTop
  1. 無料アクセス解析
