空飛ぶバディネリ 『しずかちゃんの遺言』目次ページ

空飛ぶバディネリ

♭ いろいろな読み物などを掲載します。リンクはご自由にどうぞ。

スポンサーサイト


PageTop

『しずかちゃんの遺言』目次ページ

 『しずかちゃんの遺言』 by ハーディ・ガーディ・ばんらい
     目次ページ ( 全27回 )

※FC2に「FC2小説」というものが出来ていたので、
 そこにもアップしてみました。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=5391
 短めの文でページをめくる形にしましたので、
 ご使用のPC環境によっては、これの方が読みやすいかもしれません。

1 こんにちは。私の名前はタケコプターといいます・・・
2 手紙のことを話すつもりだったのですが、もう少し・・・
3  しずかちゃん調査の始まりは、一月の寒い日の・・・
4  調査基地で準備を整えた私たちは、しずかちゃんのお風呂場に・・・
5  翌日、いよいよしずかちゃん調査が始まりました・・・

6  スネ夫が受注したしずかちゃん調査の依頼者は・・・
7  「監督」の仕事に専念していたスネ夫が、いよいよ・・・
8  湯船は一向に見つかりませんでしたが、四月に入れば・・・
9  しずかちゃんの湯船を見つけたスネ夫は、傍目で見ていて・・・
10  家に帰った私は、新作ドラ焼きのためのアイディアを・・・

11  しずかちゃんのビデオ撮影は、ジャイアンに比べて・・・
12  夕食後、ミーティングルームには、ジャイアンたちが・・・
13  五月一日。ドラ焼き作りもしずかちゃんも自分からすっかり・・・
14 スネ夫の大ポカは迷惑この上ない話ではありましたが・・・ 
15 「よし、OK」ジャイアンと私は、カメラをセットした後・・・ 

16 夜、いつもならみなそれぞれにグダグダと・・・ 
17 しずかちゃんとの接近遭遇の件を調査票に書くべきかについて・・・ 
18 私の担当する調査が無い日々、私はジャイアンたちが・・・ 
19 差出人は、漢字が四文字の難しい名前でしたが、おそらくコロ助と・・・ 
20 その夜、私は夢をみました。スネ夫が私の目の前に・・・ 

21 最初、私は手紙のことをすみからすみまで詳しく話さなくては・・・
22 ええと、最後の調査の初日、私が直接現場に向かったことまでは・・・
23 九月ももう半ばの、夏と秋が入れ替わった日でした・・・
24 スネ夫がスネ夫でなくなり、コロ助の支配下で奪われて・・・
25 ところで、私が見たあのしずかちゃんは、もうすぐ湯船を・・・

26 冬を間近にしたある日、一仕事終えた私がお店の隣の空き地に・・・
27 これで、私の話はおしまいです。結局私は、あまり上手にお話をすることが・・・


関連ワード:
 ドラえもん、サザエさん、キテレツ大百科、ドラ焼き職人、調査会社、調査員、独立行政法人、公団、民営化、建設、環境、コンサルタント会社、建設コンサル、アセスメント、スーパーマン、神、神様、弁護士、弁護士事務所、ゴミ回収、清掃車、バケツ、分別回収、日清カップヌードル、ラーメン、食事、餌、お風呂、湯船、温泉センター、銭湯、栓、お湯、大理石、神殿、森、林、森林、石、岩、塔、鉄塔、庭園、開発、伐採、工事、自然、自然保護、環境、環境保全、生物保護、稀少生物、稀少生物、レッドデータ、生物調査、猛禽類、猛禽調査、ワシ、タカ、鳥類、バードウォッチング、風俗、風俗店、風俗街、歓楽街、秘宝館、裸婦像、ロボット、出産、産卵、子育て、子孫、繁栄、種、命、個体、仕事、会社、疲れた人、鬱、元気、癒し、癒し系、夢、未来
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み物の連載について

ハーディ・ガーディ・ばんらいの読み物の連載開始です。よかったらどうぞ。『しずかち

橋の上の動物 2008年02月17日(Sun) 05:58


  1. 無料アクセス解析
