空飛ぶバディネリ 読み物インデックス

空飛ぶバディネリ

♭ いろいろな読み物などを掲載します。リンクはご自由にどうぞ。

スポンサーサイト


PageTop

読み物インデックス

『しずかちゃんの遺言』
      by ハーディ・ガーディ・ばんらい
 どら焼き、ジャイアン、タケコプター・・・・・。
 どこで聞いてきた名前だったかはさておき、スーパーマンが登場してしまうわけなんかも脇にどけて、まずは「こんにちは」のあいさつから始まる物語。

※ このブログを置いているFC2に、「FC2小説」というサービスが出来ましたので、
「しずかちゃんの遺言」をアップしました。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=5391
内容は同じですが、短めの文でページをめくる形にしましたので、
ご使用のPC環境によっては、「FC2小説」版の方が読みやすいかもしれません。


           〔読む〕    〔目次の表示


『青い巣』

      by AntennaMan

 小さなアパートの一室で、人魚と暮らし始めた「僕」。ひそやかな夏の記録とその結末。

           〔読む〕    〔目次の表示


『閻魔様の殉職』

      by AntennaMan

 「大王様、わたしゃもう、すっかり酔っぱらっちゃいましたよ」。研修出張を利用して、閻魔大王と舌抜き係員が有名タン専門店でちょっと一杯。

           〔読む〕    〔目次の表示

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルパー | URL | 2008年12月13日(Sat)14:18 [EDIT]


  1. 無料アクセス解析
